<RImWorldやってます>

f:id:nana_www:20210918181325p:plain

リムワールドって言うsteamのゲームやってます。

めちゃくちゃ楽しいけど、

人生をかなり犠牲にしていると思う。

 

宇宙へ不時着して、

そこで母星に帰るための宇宙船を開発しつつ、

生き残るためのサバイバル生活を繰り広げるわけです。

 

わたしみたいなヘボゲーマーは、

あらゆる災難を最小限にした設定で遊ぶわけですが、

それでもなかなか思うようにいかずに四苦八苦しています。

 

んで、このGAMEは複数人のチームで生活するんやけど、

その仲間をMODを使って好き勝手にカスタマイズできるんですねー。

そゆとこに、オタク気質が刺激されておりまして…w

 

大好きな海外ドラマのキャストで設定したりして

夢のようなチームで生活をしているんですねーwww

 

モチロン、そのチーム内では恋愛もあったりして、

破局もあったりして、

『え、あの人とこの子が!?』

とか

『なんで別れるのさーーーっ』

とか

ドラマと同じくらいのめりこむんですねー。

 

ほんとヤバいです、はい。

 

久しぶりに朝日を拝むことになっております。

不眠症ぎみの身としては、

やってはイケないことなんですけどねー。

 

そんなわけで、リムワールドについては

今後もちょこちょこ書いていこうと思っております。

需要があろうがなかろうか関係ありませんしね。

涙 f:id:nana_www:20210918182123p:plain

 

f:id:nana_www:20210918135400p:plain