<山田くん:1>

高校の時に好きだった男の子が学校を休んだ日、
どうしたんだろうってすっごく気になったことを思い出したので書いてみた。


ちょっとストーカーちっくな感じで、
だんだん怖くなっていくと面白いかなー^^

 

f:id:nana_www:20210918135400p:plain

 

山田くんが好き。
大好き。


昨日は学校で三回も目が合った。
すごくドキドキした。
でも恥ずかしくて目をそらしてしまった。
三回とも。
変な奴って思われてないか心配。
でも大好き。


その山田くんが、今日は学校を休んでいる。
理由が分からなくてソワソワしてる。


山田くんの親友達の会話に耳を澄ませてみたけど、
山田くんのことは話していないようだ。
でも、心配している様子もないから……
風邪とかお腹痛とか、そんなところだと思う。
でも気になる。


一日中 気になって気になって仕方が無いので、
帰りに山田くんちへ行くことにした。

 

つづく……?

 

f:id:nana_www:20210918135400p:plain