<日々のこと>

f:id:nana_www:20210918182603p:plain

ゲームの…、いや、ゲーム会社の?

ロゴって可愛いの多いよね。

 

友達に絵を描く子がいるんやけど、

めっちゃ可愛いのに「こんなのラクガキや」って言うんよね。

 

たしかに「絵」と言うよりは「ラクガキ」やけど、← おい!f:id:nana_www:20210918182313p:plain

それでもうまいんやから、もっと自信持てばエエのにと思う。

 

このブログのアイコンも描いてもらった。

顔、黒すぎやろって思わんでもないけど、

事実やからしゃーないかwww

 

ところで、ブログのタイトルってもう考えつかんねんけど。

ただの日記やし日付でええんちゃうんって思ったりする。

今日はもうしぼっても出てこんかった。

このタイトルは今後も頻繁に登場します。

ヨロシクf:id:nana_www:20210918183139p:plain

 

あぁ、今日もつまらぬことを書いてしまったのぅ……

 

f:id:nana_www:20210918135400p:plain