<お蝶婦人を尊敬している>

f:id:nana_www:20210918131819j:plain

GWが終わったよ。
いきなり遅刻したよ。
正確には時間休とった。


今日はGW明けの平日だったんで、色々と銀行口座から引き落としがあるわけですよ。
で、わたしの場合、給料が振り込まれるA銀行からB銀行へお金を移す必要があるんですよ。
それをGW前にやっておくのを忘れまして。
そのせいで、今日は早めに起きて銀行へ寄ってから出社する必要がありました。


が、しかし、すっかり忘れていたんですねー。
GW中は覚えていたのに、夕べ寝る時には忘却の彼方へ。
思い出したのは起きた瞬間でした。

 
大急ぎで身支度をして、いつもより早く家を出ることが出来ました。← 良くやった!
が、が、しかし、お金を下ろす口座の通帳を持って出るのを忘れてしまったーーーーっ!!
無駄にお金を引き出さないようにと、
キャッシュカードを作らなかったことが裏目に出ました。


もちろん家に戻り、再出発。
駆け足で銀行をはしごして、やっとこ任務完了。
その時点で更にダッシュすれば、遅刻にはならない時間ではあったんです。
ですけどね、心労が。


時間休を使用する旨、勤務先に連絡。
で、スタバで休憩することにしました。


よっぽど疲れていたんですねー。
カフェモカとチョコレートチャンクと言う、
チョコチョコセットを注文してしまいました。

はぁ、甘い。


いやぁ、ほんまに!
ほんまに普通の日記やねー。
全然知らない人の今日の出来事なんて、誰も興味ないのに、ごめんね。
あまりに申し訳ないので、素敵な絵でも描こうかと思ったけど、
いつにも増してどうでもエエようなラクガキしか描けなかった。

申し訳なす。


サッポロ一番は「しお」です、わたし。
紅ショウガとごまをたっぷり入れるのが好きです。


きのう何食べた?』は1年くらい前に、
TSUTAYAでレンタルして7巻ぐらいまで読みました。

ほのぼのしてて良かったんだけど、
途中でちょっとセツナイ話があってしんどくなってしまい続きを借りるのをやめました。


今、ドラマやってますよねー。
録画してみてます。笑

 

西島さん、さすがにちょっと老けたよね。
肌感というか肌質というか。
わたしも老けるはずだよwww


内野さんと言えば、わたし的にはエースを狙えです。
宗像コーチ、かっちょよかった。
あの頃わたし、ドラマのお蝶婦人が使ってたのと同じラケット買いました。
ラケット、まだあるし。笑笑
使ってないし……


あ、また、つまらぬ話を。
おゆるしくだされ。
おやすみなさいー。

こんな終わり方……汗f:id:nana_www:20210918182313p:plain

 

f:id:nana_www:20210918135400p:plain