<加味帰脾湯はゆるやかに効く>

f:id:nana_www:20210918131318j:plain
夕べ、正確には明け方に近い真夜中のコト。


弄ってたら、サイトのドメインがうまく繋がらなくなってあせった。
弄るって、「いじる」って読むんだけどすぐ忘れる。


で、朝にはもとに戻ったんで良かったんだけど、
一時はぜんぶ投げ出しそうになったよ。
そう、わたしには根気も根性もない。
ダメだと思ったらすぐに諦めてしまう。


今日でGWが終わります。
また昼間の仕事が始まるので、文章を書くのは夜しか出来ないなー。
そう思うと、もっと休みの間に頑張っとけば良かったって反省しきり。
でもさ、休日は体も心も休める為の時間にも使わないとね。


去年の暮れ不眠になった時期がありました。
寝付けないしすぐに目が覚めるしツラかった…。
病院で漢方薬を出してもらって、なんとか少しずつ眠れるようになったんだけど、
今でも考え過ぎると眠れなくなるから「考えすぎない」ように気をつけて生きてます。笑
そんなコトや、あんなコトなど、色々あって今はのんびり頑張っているわけです。
弱音を吐くこともあるけど、立ち止まってもまた進もうと思います。


なんだ?今日の日記。
いつもよりちょっと真面目www

 

f:id:nana_www:20210918135400p:plain