<ルシファー面白いよね>

 

f:id:nana_www:20210918144807j:plain

今日はこれまで書いた文章を訂正したり、加筆したりしようと思ってた。
でも、ちょっと時間が無くなったので、
普通に日記を書いて一日を終えそうです。


何故に時間が無くなったのか?

それは・・・仕事の後にカラオケに行ったからでも、

帰宅してからルシファー(シーズン3)を見ていたからでもない。


ラクガキに時間を使いすぎたからです。
とほほ・・・(; ̄_ ̄)


iPad版のメディバンで手ブレ補正が使えると分かったもんだから、
手軽にっていうか、ついうっかり「ちょっとだけラクガキしよーっと♪」
な~んて思ってしまうワケですよ。


描き始めるとどうしても途中でやめらんなくなってしまう。
で、たいしたモン描いてないのにめっちゃ時間経ってるって感じ。
とほほ・・・(〃>д<)

だーかーらー!!
ちゃんとしなはれーーーっ(>ω<)ノ

 

 


ぢゃっ (*'-')ノ~

 


おぁ、オカン生きてるやん!
ちゃう、シャーロット。
へーーーー。

 

f:id:nana_www:20210918135400p:plain