<Prison Architect>

f:id:nana_www:20210918211617j:plain

これ、刑務所を経営するゲーム。
めちゃくちゃ楽しい♪


RImWorld と同じように時間が溶ける。
朝起きて寝るまでずっとやってられる。
てか、気づいたら夜。
休みの日がまるっとワープする感じ。
恐ろしいゲームだ。


なので、しばらくは遠ざけてる。
やりすぎてちょっと具合おかしくなりそうだったしwww


いやなんかねー、
ずっと座ってるから体がギクシャクするんよねー。
ヤバいでしょ、それ。
このまま退化しそうやと思って我慢してる。
ほんと恐ろしい子……


今日は朝に起きてちゃんとやることやったよ。
自炊もした。
カレー作った。
具はミンチと玉ねぎとじゃがいも。
……だけ。


実はさ、YouTubeでわたしの書いたもの読んでもらえることになった。
とは言っても未完成のお話なんやけどね。
そんなんアリなんやーと思ったけど、
YouTubeだしね。

なるほど、楽しいなと思った。

f:id:nana_www:20210918135400p:plain